Happy Wedding 応援サイト~ロサンゼルス~
準備期間3ヶ月!? 「ドキドキ・ハラハラLAウェディングへの道」実記録 海外ウェディング成功のポイント、その他Weddingに関する色~んな情報を実体験を元にたっぷりお届けします。
YUN
  • Author:YUN
  • シンプルに、でも楽しく
    自分達らしく♪をテーマに
    念願のロサンゼルスで結婚式!
    ⇒ロスカボスへとハネムーン。
    もっとロスで結婚式を挙げる人が増えればいいな~
    と日々奮闘中?です。


  • RSS1.0
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • お詫びです(07/05)
  • ロスの教会決定!!(09/25)
  • ロスの教会:南カリフォルニア大学(09/09)
  • ロスの教会:ブラウンチャーチ(09/04)
  • 教会へ直談判!(08/26)
  • YUKO (11/29)
  • ゆきんこ (11/17)
  • 殿&大奥 (09/23)
  • 結婚BLOG - yasuさんのブログ - 結婚ブログリンク集「マリアベール」:今週の結婚ブログ(9月19日)(09/19)
  • 2006年07月 (1)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (8)
  • 2005年07月 (11)
  • 2005年06月 (6)
  • 日本 De ウェディング (1)
  • ちょっとした事 (3)
  • ロスの教会 (3)
  • 挙式への道のり:教会 (2)
  • はじめての方へ (4)
  • プロデュース会社 (7)
  • ドレス (9)
  • モブログ (0)
  • 誉子の美味しいもの 
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
    ロスの教会決定!!
    なんだかんだで忙しく、
    しかしロサンゼルでの挙式希望日の1ヶ月近くなっても教会が決まらず… 
    気持ちは焦るし、ダーリンとケンカ  はするし… 
    と、てんぱる毎日。

    そんな時 KMビデオの雅子さんからメールが。
    忘れもしない、ダーリンが会社に出勤する直前でした。

    ノースハリウッドの教会、希望日で予約が取れました!
    これで安心ですね。 詳しくは又連絡します。取り急ぎ報告まで


    えーーー?? 予約が取れたの???
    ダーリンと私は もうびっくり。

    だって、だって!絶対あの教会で式を挙げるなんて不可能、無理なんだ そう思ってたんです。
    だから雅子さんから届いたメールを読んで、
    一瞬何の事か分からなくなってしまったほど

    でも、その「事」を理解した私達。
    嬉しくて嬉しくて 家中を走り回って 万歳  拍手の大騒ぎ

    盆と正月と、姫と王子の誕生日もぜーんぶ一緒に来たみたいだね
    じゃ、後はよろしくね!雅子さんにお礼のメールも書いてね」
    そう言いながらダーリンは笑顔で会社に向かったのです

    この日が私達にとって、今でも忘れられない、大切な想い出の日です。

    これで1番の心配事が無くなって、あとは海外挙式に向けて細かい事を詰めるのみとなりました。




    教会へ直談判!
    私がドレスでアタフタしていた頃、ロスの海外ウェディングP会社、
    KMビデオの雅子さんは私達の為に色々教会を探してくれていました。

    私達の第1希望は ロスの郊外、ユニバーサルの近くのノースハリウッドにある
    ファーストユナイテッドメソジスト教会。
    でもここは私達の挙式希望日に教会の挙式担当の方がいない、ということで
    難しい状況。(詳しくはP会社編を見てくださいね)
    でも雅子さんが直談判しに現場へ行ってくれたのです。
    片道1時間半近くかかるというのに… 

    雅子さん曰く、「そんな気に入った教会なら一度見てみたほうが、他を探すにしてもイメージが沸くし、それに、やはり思い入れのある教会で式を挙げるのがベストだから、行って話してみましょう!」と。

    そして教会の挙式コーディネーターと話しをし、うまくいく様また後日話し合いましょう!という所までこぎつけてくれました

    えっ?? もしかして、ノースハリウッドの教会で結婚式ができるかも 
    まさか直談判までしてくれると思ってなかったので、ビックリだし、そんな優しい雅子さんに感謝感謝でした

    こうして私の海外ウェディングへの道は少ーし明るい方向へと向かっていったのです






